金髪DEV

最近はモバイルアプリの企画・開発に携わっていたりします

最近、気になってる美人・美女Webコンテンツのはなし

かわいい女の子を見ると

癒される

にやける

幸せな気持ちになる



というわけで、ふと思い立ったので最近気になった美人・美女系Webコンテンツを紹介します。

自撮りメディア「zidory」

http://zidory.me/
スマホに特化したかわいい自撮りガールを紹介するサイト。
PCからも見れます。
f:id:yoshiki_coji:20140630222228p:plain


美人がアプリを紹介するサイト「美人 de アプリ」

http://bijin-app.com/
かわいい女の子がおすすめのスマホアプリを紹介してくれます
f:id:yoshiki_coji:20140630222506p:plain


南魚沼市美少女観光パンフレット「美女旅」

http://bijotabi.jp/
2012年からやってるサイトのようですが
近々美女旅いわてというのが公開されるようですね。
楽しみ。
f:id:yoshiki_coji:20140630222920j:plain


モデルキャスティング × 撮影代行の新サービス「TRIP美人」

https://trip-u.com/bijin
みんなのあこがれ…LIGさんとあのbijin-tokeiがタッグを組んで始めた新サービスですね
モデルのキャスティングから撮影までやってくださるサービスのようです。
f:id:yoshiki_coji:20140630223014p:plain



美人・美女系コンテンツはここ4〜5年ぐらいでだいぶ増えてきましたが
どんどんクオリティが上がっているような気がします。
僕もいつか手がけてみたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ