金髪DEV

最近はモバイルアプリの企画・開発に携わっていたりします

JSオジサンという、濃厚なイベントをまたやります

前回もたくさんの方にご参加いただきましたJSオジサンというイベントを
性懲りもなく、またやることになりました。

http://atnd.org/events/50606

場所は前回と同じ、渋谷の21Cafeさん。

現在、発表される方に関しては色々と調整していますが
また濃いメンバーが集まればいいなと思っております。

今のところ決まっている発表者の方は
・最近話題のWebサービスを作っていらっしゃるエンジニアさん
・とても髪が長いイケメンの方
・オジサンなのに…また女の子…?

という感じになっております。

とってもカオスですね…。