金髪DEV

最近はモバイルアプリの企画・開発に携わっていたりします

JSオジサン「俺の話を聞け、5分だけでもいい」というイベントをやります

f:id:yoshiki_coji:20140310232311p:plain

すでにFacebookTwitter、ATNDなどで告知済みなのですが

3月27日(木)20時〜
JSオジサン「俺の話を聞け、5分だけでもいい」
というLT大会を開くことになりました。

ATND申し込みはこちら
http://atnd.org/events/48368

ブログにも早く書かなきゃ、と思っていたのですが
思っているうちに何日も経ち
満員御礼になってしまったので
何のために書いているのかもうよくわからないんですが…。

現役のエンジニアの方から
とある会社の社長様…
そしてアルファブロガーで有名なはまちや2さん(ぼくはまちちゃん!
最近話題のギャルでもゎかる自作PCぁゃぴさん
などなど、素敵な皆様にお話いただきます。

最初は、知り合いのエンジニア同士でランチをしたときに
冗談で「JSオジサン、JSオジサン」と言っていて
どうせなら新橋のガード下でハッカソンやろうとか
そんな飲み会の延長みたいな話だったのですが
いざ会場をお借りして(21cafeさん!管理人の方が美人!)
告知をしてみると、あれよあれよと定員をオーバーしてしまい
急遽、枠を広げてみても、収まらず…
とんでもないインフレを起こしている状態です。

僕自身はホントにひよっこなフロントエンドエンジニアの端くれなので
進行をさせていただきながら、皆様が楽しんでいただけるイベントにしたいと思っております。

JavaScriptを毎日書いている人も、最近まだ始めたばかりの方も
ぜひぜひJSオジサン、遊びに来て下さいね!
(定員オーバーしてますが、調整してなんとかしますm(__)m)




最後に…おまけ
Node.jsで作った自作Twitter botがありますのでよかったらフォローしてあげて下さい。
話しかけると、なにかつぶやいてくれるかもしれません。
https://twitter.com/JS_ojisan